2014年12月30日火曜日

リセットして六日目で再びリセット

 随分、なまけてしまった。
 大雑把にこないだのブログからその後を追うと、割と悲惨な毎日を送っていた気がする。多分、リセットした日か、その翌日だったと思う。なんの反動だか分からんが、朝方5時くらいまで仕事をしてしまった。いや、その時はそれなりに充実した時間だった。だいぶ進んだし。でも結果、翌日(というかその日)起床したのが午後2時。以降、毎日寝るのが4時過ぎで起きるのが昼過ぎという日々を過ごしてしまった。その朝まで仕事した日以降は全く仕事もせず忘年会三昧な日々。最低な日々を過ごしてしまった。もう、最初のオナ禁1週間の時の充実した日々とは真逆な自堕落な最低最悪な生活。
 で、オナニーに関してはというと、我慢していたのだけど、汁遊びはしてしまっていた。よく通っていたチャットサイトにもお邪魔しちゃったりして、そしてこういう時に限って、女の子と出会えちゃったりする。新しいTELH友達ができちゃったー。
 その子と毎晩のように電話で話してはTELH。ただし、自分は触ったりはするけど多少勃起する程度でやめる。(向こうのことは最後まで逝かせる)で、昨日の晩、久しぶりにセフレと会うことになっていたので、そのこともあって、六日間、頑張ってオナ禁生活を送った。
 結局、昨日はセックスに至らず。笑
 で、TELH友達に電話して激しく二人でオナニー。笑
 というわけで六日目にしてリセット。寝たのは夜中4時だったが、なんとか頑張って7時半に起床。で、もう一回オナニー。笑
 そうそう。前に書いたアデロインですが、あんまりまだ効果は実感できていません。今日で服用始めて1週間くらいになりますが。まあ、これからなんですかね。
 あと、1週間我慢してた割には、そこまで気持ちの良いものでもなかった。量は多かったけれど。うーん、やっぱり、いよいよ歳か?
 とにかくこのまま昼寝もせずがんばって今日を終えて、なんとか生活サイクルを普通の大人並みに戻そうと思う。

 がんばります。オナ禁生活送ってるみんな、がんばれ。
 みんな大丈夫だ。
 俺、相当日本の30代後半の底辺な生活行ってると思うけど、生きれてるから。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿