2015年1月8日木曜日

7日目にリセット、だがしかし

 新年明けてはや一週間過ぎちゃいました。世界で二人くらいしかこのブログ読まれてないけど、皆さん、お元気ですか。
 さて、オナ禁ですが、うーん、なかなか難しいです。前回から1週間我慢して(というか、新年、帰省したりして、なかなかオナニーする機会も運良くなかったというのも手伝って)、一昨日、リセット。そして、昨日もまたやってしまいました。
 この一週間、汁遊びをしなかった日はなかったと思うし、仕事もやってはいるけれど、あんまり芳しくない。結果が出させていない。
 で、またオナ禁について色々調べたんですが、どれも科学的根拠はあんまりないんですが、これが面白かった。

↓週プレの記者がオナ禁に挑戦というやつです。

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/08/17/21056/

 なんか、豆乳が性欲を抑える効果があるらしい。早速試してみます。



↓これはオナ禁がダメという論説。こういうのも読まないとね。要はバランスですかね。とりあえず自分は1週間に一度リセットという方向性でもうちょっと攻めてみます。

http://okwave.jp/qa/q6190784.html

 あ! そうそう。大事なこと書くの忘れてました。

 れいのアデロインですが、効果ありました。

 自分、元々デカチンと呼ばれていたのですが、30後半になってセフレもほとんどいなくなって、セックスも若い頃に比べて回数が減ってきて、だいぶ、小さくなりました。計ったことはなかったんですが、元々勃起したら17cmくらいあったと思います。太さが5cm以上。小さい状態のときでも10cmくらい。初めてやる女の子や、俺の友達ともやったことがある女の子にはみんな、口を揃えて「太い。でかい。バズーカ」と言われてました。「長さは別にたいしたことない」と言われたこともあります。スペイン帰りの帰国子女に「全然たいしたことない」と言われたこともあります。笑

 で、最近はもうすごく短く細くなっていく一方でした。。。おそらく3~4cmくらいだったのではないか。アデロインをやる前に長さを測ったら、勃起時でなんと12cm・・・。いやあ、短くなったなと思いました。ちょうどスマホの長さくらいです。でも、アデロインを服用し始めて2週間くらいかしら。

明らかにでかくなってます。

一昨日リセットするときに計ったのですが、長さが17cm。太さが5cm。あっという間に取り戻した感じです。いやあびっくり。てで触っても感触が違う。明らかに硬い。でもオナ禁してるし、相乗効果かも。もっとでかくなることを期待。チャットサイトで見せたら、ものすごいびっくり&興奮させることに成功しました。ぱちぱちぱち。

さて、ちょっと暗い話題になります。この一週間、やっぱり、生活サイクルはよくなかった気がします。オナ禁が逆効果になっちゃって、汁遊びが増え、結局、一人の時はほぼずっとチャットサイト徘徊したりエロ動画見たりして時間を浪費し、また、前のダメ男に逆戻りしてました。完全に。「そこそこ」で終わりたくないと思ったあの強い決心はどこへやら。でも、人生ってこういうものですよね。とりあえず、自分のダメなところを列記してみる。これを一個ずつ変えていこう。

・寝るのが3時半〜4時になっちゃってる。→起床が10時くらいになっちゃってる。

ブログを書き始めた頃はちゃんと明日の予定を立てて寝ていて、その翌日に、その反省結果を書いていたのが良かったのかも。これからも頑張って短くていいからなるべく毎日やろうと思った。

・オナ禁しても、エロサイト行っちゃってる。→汁遊びやっちゃう。

オナ禁しても汁遊びするなら、オナニーしろということらしいです、どうやら。どっかに、オナニーすると、どういうホルモン分泌が促されるかまとめたサイトあったんだけど、見つからない・・・。

 さて、今日の予定発表だ。がんばれよ、マジで俺。俺のことを命がけなのは俺だけなんだからな。

10時 起床したけれど、自宅作業してしまったのが悪かった。仕事途中でエロサイトへ行ってしまい、触ってもいないけれど1時間強時間を潰してしまった気がする。
14時 外出! そして昼飯
15時〜17時 仕事K(明後日締め切りだぞ・・・がんばれ)
17時〜19時 年明け一発目のトレーニング
19時〜 新年会
23時〜 仕事

・仕事Iはクライアントのフィードバック待ち。おせーな。
・仕事Tは第一段階終了。これは今年の大きな目標のうちの一つ。よくやった俺。周りに実際に見せて、フィードバックして、新たに直すつもり。
・仕事Bまったく手をつけておらず。そろそろてをつけないと。
・仕事Hは仕事Kに命名し直し。

 じゃあまた明日。











0 件のコメント:

コメントを投稿