2015年1月11日日曜日

またまたリセット・・・しかも二回戦

またまたリセット。五日連続じゃ。最低。
でも、最低は最低でも最低の最高。最低の中の一番上。大学でいうところのD++。

なんでかと言うと、朝、夕とオナニーしてしまったわけだが、費やした時間はそれぞれ、15分!! しかも、両方とも電話H友達とセフレから電話がかかってきてやむなく・・・という感じだ。おれのせいじゃない。

ただし、最低の最低だった思う事もあって、それは、夕方、一瞬、チャットサイトを覗いてしまったことだ。費やした時間はそんなに長くなかったと思うけれど・・・1時間弱というところか。いや、長いか十分。前の俺がオナニーにかけてた時間があまりにも長すぎただけ。それにしても家で仕事をするのはやっぱり難しい。監視の目があればまた別なんだろうけどな。

そして、起床も8時と決めていたのに起きたのは11時。こりゃ最低だよ。そのあと、ずっと仕事してたけど。もうすごい眠いけどがんばって仕事してる。だいぶゴールが見えてきた気がする。クライアントに提出するレベルには全然まだまだだけど、もう少し頑張ろう。できれば提出したい。がんばるぞ。明日の予定はとりあえず書かない。今日、がんばって明日廃人になってる気がするから。笑 がんばるぞー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿