2015年1月27日火曜日

更新だいぶさぼってしまった

 結果から申しあげますと早くも挫折してます。

というか、挫折しました。爆笑

 ほぼ毎日おなっちゃってます。ただし、仕事もそこそこ忙しいので、4時間も費やしてはいませんが・・・とは言え、1日平均1.5時間はやっちゃってます・・・。笑 まあ、前に比べれば多少健全になってきてはいるような気がします。何せ一週間に28時間オナニーしてたわけですから。それが今は10時間くらいだと思います。いやいやそれにしてもpまだまだ長いな・・・。もうちょっとセーブしなければいかんなあ。

 あと、アデロインですけれど、最近はなんか効果が分かんなくなってきました。というのは、またほぼ毎日おなっちゃうようになって、長さが前と同じくらいに戻りつつあるのです。もしかしたら、一週間オナ禁してたから長くなり太くなった、というのがあったのかも。

 でももうしばらく服用を続けてみます。今日はここまで。チャオ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿