2015年1月10日土曜日

リセットフタタビマタタビチクビ

やっちまった・・・。結局リセット4回連続・・・。
でもまあいいか。なんか元々おな禁を自分に課したのは4時間ものオナ時間を取り上げるため。 最初の1週間がなぜあんなスムーズに禁止できたのか不思議。でも、今日のオナはなんか肯定できるわ。新年会から帰ってきたらTELH友達から電話があって「今日は絶対にやるまい」と固く誓って雑談をした後に「して」と言われ、「わかった」。笑 でも、してあげたが、俺はちんぽに指一本触れなかった。ところがどっこい。いざ逝かせてしまうと、あたくしの息子さん、ビンビンになって「おれのことも触ってあげなされ」と叫んでるではないか・・・。そこから彼女は二回戦目、あたしは一回戦目が始まり10分くらいで逝ってしまったのであった・・・。
まあとにかく、オナ禁していることが返ってストレスとなり汁遊びに何時間もふけてしまうというのは本末転倒で、今日のだったらオナニーにかける時間も少ないし、擬似的にはオナニーというよりもセックスに近いものがあるので(相手を気遣って逝かせなければならないので)よしということで。あまーい、俺。相変わらず。笑
明日もお仕事頑張ろう。今日は意外と頑張ったと思う。昨日、予定書かなかったので今日は明日の予定ちゃんと書こう。

8時起床、朝ごはん
9時 仕事Kその1(31を埋める)
12時 昼ごはん
13時 仕事Kその2(とりあえずクライアントに提出できる形にする。どんなにラフでもOK!)
18時 トレーニング
20時 夕食
21時 仕事K
24時 先方に届ける

がんばるぞ。オナ禁が体にいいかとかどうとかは関係ないぞ、おれ。オナとか汁遊びの時間を削減することが大目的だぞ。エロ脳から仕事脳に集中させること。そこをちゃんとわかっとけよ、おれ。








0 件のコメント:

コメントを投稿